公式サイトを立ち上げました\(^o^)/ : 将棋初心者ミッドの挑戦~30歳を境に、将棋に目覚めた男の軌跡~

スポンサーサイト


公式サイトを立ち上げました\(^o^)/

こんばんは。将棋初心者のミッドです。

この度、公式サイトを立ち上げました。 以前から考えていたのですが、ブログでは全体が
把握しにくいな・・・というのが ありました。そこで、私のような初心者でも分かりやすいように
したい!そう思った のがきっかけでございます。タイトルはこれ!

将棋初心者ミッドの挑戦公式サイト

ブログよりも分かりやすく纏めることができた!と自負しております。
将棋を全く知らない方は勿論、実力アップを目指す方にもお役に立てれば、と思っております。
ぜひ遊びにいらして下さい\(^o^)/

PS ブログも引き続き更新していきます。こちらも引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^^)

この記事へのコメント

- maruna3 - 2012年11月11日 21:26:42

サイト開設、おめでとうございます。\(^o^)/

お気に入り登録しておきました!

maruna3さん - ミッド - 2012年11月11日 21:37:56

コメントありがとうございます!

お気に入りに登録して頂き、大変感謝しておりますm(__)m

今後とも宜しくお願い致します。

- まーぼー - 2012年11月11日 23:32:57

サイト開設おめでとうございます!!

可愛らしくて、大変見やすかったです!
これからも更新楽しみにしてます!

マーボーさん - ミッド - 2012年11月12日 17:41:53

コメント&お祝いありがとうございます( ^^)

今後も定期的に更新しようと思います。

宜しくお願いしますm(__)m

トラックバック

URL :

管理人プロフィール

ミッド

Author:ミッド
当ブログにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。
当サイトは、将棋の初心者である
ミッド(30歳で無職)が上級者を
目指すことを目的としており、その
成長の軌跡を記すことを目的と
しています。

最新記事
月別アーカイブ
